Wonder Festival 2017 [Summer]-お疲れサマーでした

WF無事に終えることができました!真夏日の暑いさなか当卓[Arcray 7-10-11]へお越しの皆様、本当にありがとうございました!!彩色見本を塗ってくれた、加藤茶常氏、BANA77氏(BANA77氏は撤収作業も!)、作品をお借りしたヤブキ氏、ブース設営、撤収&当日の売り子を手伝ってくれた雨木氏、当日売り子、撤収作業を手伝ってくれたmaomao氏、トントン氏、などなど、たくさんの人に支えられて今回も無事出展できました、感謝でございます!!

続きを読む 2 コメント

Road to Wonder Festival 2017 [Summer]

WFは例年当日の朝ギリギリまで準備をしてる自分でしたが、今回初めての地方参加組ということで、早めの準備!つまり原型制作、は当然として、複製品の発注、パッケージデザイン、パッケージ印刷発注、複製品の箱詰め、彩色品制作、自宅で展示のシュミレーション、ポストカードの印刷、販促品の印刷などなど・・・
そのような準備を7/28の到着日指定で荷物をまとめ宅配便で送るというすごくちゃんとしたスケジュールを実行したのです!(やればできる子w)

しかも、今回はそれぞれの作業工程の様子を極力リアルタイムでツイッターで画像付きで投稿してました! 原型師がWFまでにどんなことをしているのかわかるように、そう、原型だけ作って終わりじゃないということをアピールしてみたのでっす。

続きを読む 0 コメント

Wonder Festival 2017 [Winter]無事に終えました

続きを読む 2 コメント

Wonder Festival 2017 [Winter]出展準備

続きを読む 0 コメント

Wonder Festival 2017 [Winter]出展します

 お久しぶりです!そうワンフェスの季節がやってみました。ツイッターでも告知させていただきましたが、今回新作が間に合いませんでした、、すみませんm(__)m  前半余裕をかましていたら、諸々、家の用事が重なったり、とどめに年末年始にかけて入院してしまったりと、、ま、そんなこともたまにはあるということで^^;何卒ご容赦くださいませ。 新作販売はありませんが、その道のプロの方々(BANA77氏、茶常氏、あに氏、)に塗っていただいた現行品のJKさんを展示していますので、プロはこう塗るんだ!と参考にしていただければと思います。(あとキットを購入して頂けましたらおまけでカードをお付けいたします)卓6-36-01をよろしくお願いします。

そして今回は、いつも当日手伝ってもらってばかりだった相方のトントン氏が新作いっぱい持ってきますので、今までの分お手伝いしなければっ!と思っております。

続きを読む 0 コメント