第57回静岡ホビーショー2018

5/12土曜日に静岡ホビーショーへ行ってきました!わたくしまっつくが原型を手掛けたJKメイト"ブレザー"ちゃんのお披露目に駆け付けたのであります!ハセガワ様のブースのめっちゃいい場所に展示してありました!!(いいんでしょうか!?ガクブル)ハセガワの担当様からしばしこのフィギュアを発表されてからの諸々のお話をお聞きして、そして悪くない反応だという事で安堵いたしました。(この第一弾で終わらず、2段、3段とシリーズを重ねていけたらいいなぁ~)

ホビーショー以前行ったときは業者日で今回初めて一般公開日に行きましたが、これほどまでに大盛況なイベントだとは思っていませんでした!人口密度凄すぎです!(特に合同展示会のコーナーはWF会場よりもぎゅぎゅうづめ!!) 

次行くときはやっぱり業者日に行って各社の新製品をじっくり見て周りたいですわ^^;

 

日帰り(片道4時間)でとんぼ返りでしたが大変刺激的な1日でした~!