Wonder Festival 2017 [Winter]出展します

 お久しぶりです!そうワンフェスの季節がやってみました。ツイッターでも告知させていただきましたが、今回新作が間に合いませんでした、、すみませんm(__)m  前半余裕をかましていたら、諸々、家の用事が重なったり、とどめに年末年始にかけて入院してしまったりと、、ま、そんなこともたまにはあるということで^^;何卒ご容赦くださいませ。 新作販売はありませんが、その道のプロの方々(BANA77氏、茶常氏、あに氏、)に塗っていただいた現行品のJKさんを展示していますので、プロはこう塗るんだ!と参考にしていただければと思います。(あとキットを購入して頂けましたらおまけでカードをお付けいたします)卓6-36-01をよろしくお願いします。

そして今回は、いつも当日手伝ってもらってばかりだった相方のトントン氏が新作いっぱい持ってきますので、今までの分お手伝いしなければっ!と思っております。

 

↓おまけのカード(予定)