WF2016夏、無事終了しました!

ワンダーフェスティバル2016夏(7/25日)無事に今回も大きなトラブルもなく出展することができました!当MK2.ブースへお越しいただいたみなさん!ありがとうございましたm(__)m
NEWキット関連の情報ですが少々お時間を頂きますが随時このHPにアップしますので、よろしくおねがいします♪ (通販今月中には開始いたしますー)

WFは毎度のことながら、ばったばたの準備で(とくに前日、前々日、、)そして今回の新アイテムの4種のうち3種が業者さんから当日会場渡しで箱詰めがギリ開場に間に合う感じで。そんなわけで、時間がー!時間がたらーん!いいながら展示品を陳列。うー雑になったかもしれない、、それでも過去の経験値が生きているのか、それなりにみえるよねたぶん。いつも思うのは搬入に使った車を駐車場に入れに行く時間が一番のネックなんだよねぇ・・・

樹脂製のフルカラープリントを展示した効果か、物珍しさで!?たくさんの方がブースに来てくださいました~ 

でもって夕方から久しぶりに会場を見て回ったりしてWFを満喫。やっぱWFすげーいい。でもあとからあそこもみればよかったとか、アーあそこも行くの忘れてた!というかんじで、やっぱ寝不足は判断力がにぶりますな、、

例年、あまりWFで買いものしない自分ですが(というか卓から1歩も出ない説)一応、戦利品なのです。Ma.K.横山先生の還暦記念のWFだったので、あまさんのGARNELE。
そして小林源文先生の薄い本。中学生の頃に「この露助野郎め!」とかよく真似して言ってましたねw サインもいただいて大満足♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでちゃん (火曜日, 26 7月 2016 20:34)

    ご無沙汰しております。ワンフェスお疲れさまでした。
    ご挨拶をさせていただこうとブースの近くまで行ったのですが、とてもお忙しそうだったので陰からお元気そうなお顔を拝見だけして、屋外の戦場にカメコをしにいきました。
    それにしてもすごい人気でしたね!さすがです!
    これからもすばらしい作品を世に送り出してください!

    そしてまだまだ夏本番で暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

  • #2

    まっつく (水曜日, 27 7月 2016 05:57)

    ひでちゃんさん
    おはようございます^o^/ ワンフェスお疲れ様でした!
    ブースまで来ていただいてたんですね、、(。≧Д≦。)気が付かなかったよー
    今回はブースを広げて展示も多くしたので準備とか大変すぎましたw
    次回は展示も新作に絞ってその分照明をちゃんとあててフィギュアをきれいに見せようとひそかに(!?)考えておりますよ。
    ひでちゃんさんのツイートはとても目の保養になります!フィギュアの参考というよりは自分は単にエロい目線で観てるのですが...(汗;) で、そうゆうスケベ心がばれないように、ファボしていないですが、実はすごくよく見ています!という事をお伝えしておきます。テヘッ。 ワンフェスの戦果すばらしいです♪

    ひでちゃんさんも健康にに気を付けてくださいませ。次回のワンフェスで再会いたしましょうー