イエローサブマリン秋葉原本店★ミントにて

模型の神様&模型の神様というWですごい贅沢なイベント! 同年代ならわかるホビージャパンを愛読してた人間にはたまらないよっ!!
しっかり両方の神様からサインを頂きました。
東京に住んでてよかった

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒犬衛門 (月曜日, 25 1月 2016 15:05)

    どもども~お久です、二大巨匠とまっつく氏スゲー、私の知ってる頃からすると大分丸くなったのかな~お二方、今も活躍されていてすごいっすね~

  • #2

    まっつく (火曜日, 26 1月 2016 00:08)

    そうなんですよ!現役バリバリなのがすごいのですよ!続けることっていちばん難しいですからねー。 ちなみに二大巨匠ともにライザップ必要なしの引き締まったボデーをしてらっしゃいますよ~。 それにひきかえ自分は夜食食べすぎで妊娠何か月?というお腹になってしまいました。今年こそは夜中にやっと家に帰りつく生活を変えないといかんです。。