ありがとうございました!

通販で購入された方から、応援&無事に届いた旨のメールを頂くことが多くなりました。全ての方にお返事をお返ししていないのが心苦しくありますが、どれもすべてとてもうれしく拝見させていただいております。本当にありがとうございますm(__)m。 今夏のWF後から早一か月、Storesサイトでの通販や初めて他店様で取り扱っていただく事で大変てんやわんやしておりました。。彩色見本の制作と同時に、増産分の箱づめやラベル貼り、発送手配、メールのやり取り、SNSでの告知等で気が付けば外が明るくなってくるという日々、、(だいぶ平常運転に戻ってきました)大変でしたが、がしかし自分の作品がたくさん世に出ていくという事に(購入して頂いた方がいるという事に)ただただ感謝感謝しております!

これからちょっと休憩(家族サービス!?)を挟んで、次の冬WFに向けてボチボチ制作を開始します。制作中は集中しないとだめな性格なので、blogやツイッター、facebookは休眠状態にして新作がんばります。(12月ぐらいには情報出せるぐらい出来てるといいなぁ)引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします!