イエローサブマリン(秋葉原本店ミント)様で販売開始ですよ

うちのJKさん達がアキバで購入できる運びになりました!
本業の方で夏季休暇を取ってるんで、今のうちにいろいろ動き回ってます^^

彩色見本も展示していただいてますので、じっくり観察してみてください。テヘッ。
ちなみにちっこいJKC20S-FR(1/20Scale)の塗装はTwitterで知り合った、加藤茶常氏の手によるものです。素晴らしい出来ですので、これから1/20を塗る方は参考になると思います!
さらに両脇の展示は、林さんや誠さんのフィギュアたちです!そして画像には写ってないけど、隣のキャビネットにはサイトウヒールさんのMa.Kフィギュアも展示してあります!

イエローサブマリン秋葉原本店ミントさんの場所は秋葉原の電気街出口でて右斜め向かいのラジオ会館6Fです。秋葉原へ来たらもうここに来るしかないでしょっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでちゃん (木曜日, 03 9月 2015 19:16)

    これはすごい!!
    今度見に行きますね!

  • #2

    まっつく (金曜日, 04 9月 2015 02:24)

    ひでちゃんさん
    是非是非!!でも1/12はあんまりじっくり見ちゃうと塗装のアラが^^;