色塗り前夜!?

CG原型でレジンキット原型を作ってみて、次に思うことはやっぱ完成見本を作らないといけないよねぇー。というわけで、昔(20年前)に使ってたエアブラシを発掘し、アマゾンでコンプレッサーを新たに買いました。(昔、レトラのコンプレッサーを持ってたけどCG始めてからまったく使わなくなったので知人に譲っちゃった)

しかしコンプレッサーいつのまにこんなに安くなったの?!タンク付で2万円だよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F35V4R0/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

んでもって、さっそく使い始めるぜ!と、、、あれ、エアブラシとホースの口金が合わないよ。口金を買い足さねば!あーもう、めんどくさいねー