WFおわったー

WF終わって2日経ちまして、だいぶ夏風邪なおってきました、、(会社は行ってるけど昨日まで朦朧、電車反対のに乗っちゃうくらい!) しかし夏は暑いねー(あたりまえ~)扇風機ほしかったー 次夏出るときは電源の申請して卓上扇風機持参するぞー! そんな決意表明w
んなんで締めちゃだめだわ! 
そんな暑い中、うちのブースに来てくれたみなさん次回も懲りずにぜひ来てください~

なにかしらコメントいただけるとうれしいです! よろしくおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでちゃん (金曜日, 01 8月 2014 02:04)

    初めまして
    今回のワンダーフェスティバル2014夏にて、最新モデルの完成品フィギュアを購入させていただきました。
    自動回転する台座にのせて毎日のように眺めておりますが、すばらしいクオリティで見とれてしまいます。(完成度激高!!)
    以前からMK2さんの3DプリントJKフィギュアには興味がありましたが結局いままで購入できませんでした。が、今回こうして購入させていただける機会に恵まれ、大変幸せです。
    次回作もすごく期待申し上げております。
    ご健康に留意され、なお一層のご精励、ご発展を僭越ですが心よりお祈り申し上げます。

  • #2

    まっつく (月曜日, 04 8月 2014 00:09)

    ひでちゃんさんへ
    とてもうれしいコメントを頂きましてありがとうございます!!
    次回はポーカーフェイスにいいけど声かけてくれるともっと喜びますよ。
    ディーラーやってるとコスプレイヤーさんをじっくり見れないのが残念ですw
    ブログの写真堪能させていただきました。造形の参考にさせていただきます!?