ワンダーフェスティバル2014[冬]へ参加です!!

いよいよ今度の日曜日がワンフェスだ! MK2.ブースは [5-06-12]

になります。ホールのど真ん中!これって良い場所だよね。

 

ちなみにワンダーフェスティバルの会場は幕張メッセです。

住所は→〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

最寄りの駅は→海浜幕張駅

開催期日は→2014・2・9日 10:00~17:00

入場料は→2000円

になります。

 

ワンフェスは(ウィキペディアによると)1984年12月からスタートした非常に歴史のあるガレージキットの祭典!! 関東に住んでて造形に興味のある人間は会場に行かなきゃもったいないです!
ちなみに自分は20代前半に2度ディーラー参加して以降、しばらく模型から遠ざかってたので、、近年出戻ってみてその出品されてるガレキのクオリティーが凄い事にびっくり。ゆくとこまで言った感が。。 そういった刺激を生で感じられるイベントです。みんなワンフェスへGO~っす!